買物籠を確認/注文
会員窓口
お気に入りに追加
会社概要 | 脂肪燃焼 | OBダイエット | 韓国ダイエット | V26ダイエット | 果物ダイエット | ダイエット情報 | 全商品一覽 [会員登録] [新規登録]
安心・信頼・秘密厳守・スピード全て最高のサービスクオリティーでお客様のご来店をお待ちしております。厳選ダイエット、健康食品現地中国から直送。消費税、代行手数料が無料!注文商品到着100%保証!
痩身 紐斯葆 御秀堂 脂肪燃焼 美体 即効 コーヒー 韓国 OB 唯美 超級 米国 ダイエット V26 吸脂 痩身の語 全身タイプ 唯美
会員窓口
メンバーID:
パスワード:
 
メールが届かないお客様へ
eダイエット
★ 無料で試用 - 0円 ★
脂肪燃焼
OBダイエット
韓国ダイエット
V26ダイエット
御秀堂ダイエット
果物ダイエット
7色痩ダイエット
米国ダイエット
ダイエット茶
ダイエットコーヒー
即効ダイエット
新陳代謝
花草茶
工芸茶
健康美容
価格指定
  ┣ 1000円以下
┣ 1000円〜1999円
┣ 2000円〜2999円
┣ 3000円〜3999円
┣ 4000円〜4999円
┗ 5000円以上
★ 無料で試用 - 0円 ★
商品検索:
EMS番号検索:
携帯電話からのご注文
     QRコード対応の携帯電話の場合はこの画像をカメラで取り込んでください。携帯用URLへアクセスできます。
携帯URL:http://www.dietonweb.com/i/
人気商品 TOP15
1  粒可痩 全身用
2  粒可痩 腹ダイエット
3  SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセル
4  碧生源減肥茶(常菁茶) 40包
5  更嬌麗減肥茶(缶入り)
6  碧生源常潤茶20包
7  超級脂肪燃焼弾(新一代)
8  曲美(きょくび)果蔬燃脂片
9  終極痩身カプセル-赤箱
10  秀諾OBプロテイン
11  麗達
12  御秀堂養顔痩身カプセル第2代
13  唯美OB蛋白痩身素第4代
14  V26 即効ダイエット 全身用
15  V26 MAX即効ダイエット
推薦商品 TOP15
1  美尔雅美容院専供美体カプセル
2  満腹減脂片
3  黒コーヒー(20回)
4  御秀堂養顔痩身カプセル第3代
5  簡約痩身美体カプセル(強効型 赤箱)
6  急痩1号(全身用)
7  魔変ダイエットカプセル
8  果然痩身(全身タイプ)
9  荷葉素美體カプセル(強化型)
10  超級脂肪燃焼弾
11  唯美OB蛋白痩身素
12  新 瑞徳夢減肥茶
13  痩身の語 第W代
14  更嬌麗減肥茶(KANCURA)20袋
15  酵素速攻排脂

プチ断食

[ 人気度:3006 ]     ダイエット情報一覧

断食と言うと修行僧のみたいな過酷で辛いイメージが付きまといますが、その断食にプチが付くと、なんとなくお手軽お気楽に行えるようなイメージが沸きませんか?
え、沸かない?それなら、ちょっとプチ断食ダイエットがどんなものか覗いてみましょう。

プチ断食ダイエットって?
プチ断食ダイエットの基本は断食療法です。手順も【プチ断食に入る前】→【プチ断食中】→【プチ断食から回復するとき】と断食療法と同じ手順を踏みます。プチ、ですから、断食療法と違って専門の施設において集団で行う必要は必ずしもありません。また無理なく効果的に行うため、実施期間も3日間程度と短いです。自宅において一人で手軽に行えます。

体験者の感想はどうなの?
実際にプチ断食ダイエットにチャレンジした方々の多くは、「半信半疑で始めたけれど、効果は抜群!」、「体の調子がよくなった!」、「朝の目覚めがすっきりするようになった!」などなどの感想を持たれているようです。

もちろん、個人差もありますので、中には「効果がまったく得られなかった!」、「リバウンドしないと聞いていたのにリバウンドした!」などなどの感想を持たれる方もいらっしゃいます。
一概にこの個人差の原因を特定することはできませんし、「プチ断食ダイエットを実践すれば確実に体重が減る」と断言することもできません。
ただ、プチ断食ダイエットの目的は、「体重を減らす」ことよりも「体調を整える」ことにあることを忘れないでください。

また、プチ断食ダイエットを自己流に解釈して自己流の方法で行うこともおやめください。
間違った方法でダイエットをしても効果を得られることは少ないでしょうし、一時的に効果を得られたとしても、長い目で見たときに逆効果しか得られていなかった、ということになりかねません。
この機会に正しい方法で是非ともお試しあれ。

プチ断食ダイエットの目的

ガスコンロのバーナーの目が詰まっていたら、ガスが効率よく燃焼されるように目詰まりを掃除しますよね?浴室の排水溝に髪の毛やら石鹸カスやらが詰まっていたら、水がスムーズに排水されるように排水溝を掃除しますよね?これって、プチ断食ダイエットの考え方とまったく同じです。
プチ断食ダイエットは、体の脂肪が効率よく燃焼されるように、体の水分や血液がスムーズに循環されるように、体のお掃除を行うものなのです。

そうやって、体の調子がよくなれば心の調子だって良くなります。良くならない訳がありません。心身ともにリフレッシュする、それがプチ断食ダイエットの目的であり、主義なのです。

そもそも断食って?

断食は、世界中の宗教において昔から行われている修行の一形式で、宗教的な側面を持っています。
有名な断食のひとつにイスラム教のラマダーンが挙げられます。これは1ヶ月間に及ぶもので、世界中のイスラム教徒が参加します。

この断食について、ヨーロッパで19世紀後半から20世紀前半までに生理学的また生化学的な側面から基礎研究が行われ、その結果、医学界からも注目されるようになりました。
近年、日本でも医療の一環として断食療法が行われています。
なお、「断食」という表現には宗教的なイメージが付きまとうため、「絶食」という表現が使われることがあります。

断食は「断食に入る前→断食中→断食から回復するとき」というすべての手順を指します。
これを素人がたった1人で行うことには危険も付きまといます。
肉体面でも精神面でもサポートが必要なことから、通常断食療法は専門の施設においてきちんと管理されたプログラムに則って集団で行います。

プチ断食ダイエットの方法

プチと言っても、いきなり断食に入ったら体がびっくりしちゃいます。
まず、体に「これからプチ断食ダイエットをやるよ!」と教えてあげましょう。

◆プチ断食に入る前◆
断食step1
プチ断食ダイエットを行う日の前日の昼食は腹八分目くらいに抑えます。

断食setp2
夕食はいつもの半分くらいに抑えます。

断食setp3
夜食・飲酒は我慢しましょう。

断食setp4
その代わりに、いつもより水分を多く摂取しておきます。

◆プチ断食中◆
断食setp5
食事は一切とりません。

断食setp6
水分を多めに摂取します。

断食setp7
体に負荷のかかる運動はしません。

断食setp8
そしてゆったりとした気分で1日を過ごします。

プチ断食から通常の食事に戻りましょう。ここで、いきなり通常の食事量に戻っては体に負荷がかかります。プチ断食ダイエットに入る前と同様に「これから通常の食事量に戻るよ!」と教えてあげましょう。

◆プチ断食から回復するとき◆
断食setp9
朝食はお粥など消化のよいものをとります。

断食setp10
昼食と夕食はいつもの半分くらいに抑えます。

断食setp11
その翌日の朝食は腹八分目くらいに抑え、昼食・夕食からいつもの量に戻します。

どうです?プチ断食ダイエットには食事制限がある、と言っても、極端なものではありません。食事以外の制約事項も、ちょっと気をつければできそうですよね。

実施期間も短いので、「毎日続けるのはちょっと・・・」,「今までどのダイエット方法も長続きしかなかった」という方でも「試しにチャレンジしてみよう!」という気になるのでは?

また、「一人だと、やっぱり挫折しちゃうかも・・・」という方には、プチ断食ダイエット合宿をお勧めいたします。




 太もも...  ボクササイズ
 セルライト...  産褥体操
 ジャネット・ジャクソンのダイエット方...  低カロリー・高栄養な食品の心がけ
 ダイエットの本当意味って?...  美しく健康的にやせること
 正しい食事時間のリズム...  有酸素運動と有酸素運動って?
 カロリーって?...  ボトックス
 腹式呼吸 ダイエット方法...  マイクロダイエットでやせる!
 スポーツと飲食の関係 その1...  スポーツと飲食の関係 その2
 スポーツと飲食の関係 その3...  スポーツと飲食の関係 その4
 肥満になる8つの原因...  ダイエット6つの過ち
>> 一覧     >> 一覧    
4月-アクセス回数 TOP15
終極痩身カプセル-赤箱35回)
最新カプセル型 30カプセル 1ヵ月間服用量
韓国、中国、日本で今人気爆発中の ......
V26 MAX即効ダイエット27回)
V26 MAX即効ダイエットは日本の12人の先端の薬剤と生理と営養専門家で、15年の時間をし ......
碧生源減肥茶(常菁茶) 40包21回)
【対応病症】 単純性肥満患者に適用。 ......
曲美(きょくび)脂肪除去片20回)
1日1回、毎朝1錠を食前30分の空腹時に服用してください。 胃腸が弱い方は食後に服用いただ ......
魔変ダイエットカプセル19回)
魔変ダイエットカプセルは北京爱生堂有限会社が最近開発した純天然植物精華成分を配 ......
酵素速攻排脂16回)
酵素速攻排脂は話題の酵素がたっぷりと含まれており、酵素ダイエットにて簡単に誰でも大幅なダイエ ......
急痩1号(全身用)15回)
急痩1号(全身用)(ダイエット薬)は特に標準体重を大幅に上回っていて今までい ろんな商品を試 ......
美尔雅美容院専供美体カプセル15回)
2000年の発売以来、その確かな効果と安全品質が女性達に高い支持を受け、ダイエットサプリメン ......
新 瑞徳夢減肥茶13回)
ダイエット、コレステロールの調整、便秘、体の中の毒素を排出する。 ......
簡約痩身美体カプセル(強効型 赤箱)13回)
簡約痩身美体カプセルは様々な天然成分を配合し、落としにくい部分の脂肪もすばやく落とす高効率な ......
黒コーヒー(20回)13回)
1、ブラジルの野生の黒色の小さい粒のコーヒー:利尿作用があって、燃える脂、野生のコーヒー;ダ ......
天山雪蓮 5個13回)
中国茶最上級のジャスミン茶、茉莉銀針に、真紅の千日紅の ......
唯美OB蛋白痩身素13回)
米国の科学者は発見して、脂肪の細胞がOB卵白の成分に出会う時に後で、とても短い時間の内で細胞 ......
コリアンスリム1(収腹提臀型)13回)
韓国痩身1号は生物工学院からの院士とダイエット業でも最も権威など方は違う部位の細胞の違いによ ......
金蓮花 20g12回)
鮮やかな黄金色の金蓮花(ナスタチウム)の花。 ......
eダイエット : www.dietonweb.com
Copyright (c) 2005 - 2008 Eダイエット dietonweb.com All Rights Reserved
  メールが届かないお客様へ
ダイエット,花草茶,工芸茶の個人輸入代行、通信販売!