買物籠を確認/注文
会員窓口
お気に入りに追加
会社概要 | 脂肪燃焼 | OBダイエット | 韓国ダイエット | V26ダイエット | 果物ダイエット | ダイエット情報 | 全商品一覽 [会員登録] [新規登録]
安心・信頼・秘密厳守・スピード全て最高のサービスクオリティーでお客様のご来店をお待ちしております。厳選ダイエット、健康食品現地中国から直送。消費税、代行手数料が無料!注文商品到着100%保証!
痩身 紐斯葆 御秀堂 脂肪燃焼 美体 即効 コーヒー 韓国 OB 唯美 超級 米国 ダイエット V26 吸脂 痩身の語 全身タイプ 唯美
会員窓口
メンバーID:
パスワード:
 
メールが届かないお客様へ
eダイエット
★ 無料で試用 - 0円 ★
脂肪燃焼
OBダイエット
韓国ダイエット
V26ダイエット
御秀堂ダイエット
果物ダイエット
7色痩ダイエット
米国ダイエット
ダイエット茶
ダイエットコーヒー
即効ダイエット
新陳代謝
花草茶
工芸茶
健康美容
価格指定
  ┣ 1000円以下
┣ 1000円〜1999円
┣ 2000円〜2999円
┣ 3000円〜3999円
┣ 4000円〜4999円
┗ 5000円以上
★ 無料で試用 - 0円 ★
商品検索:
EMS番号検索:
携帯電話からのご注文
     QRコード対応の携帯電話の場合はこの画像をカメラで取り込んでください。携帯用URLへアクセスできます。
携帯URL:http://www.dietonweb.com/i/
人気商品 TOP15
1  粒可痩 全身用
2  粒可痩 腹ダイエット
3  SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセル
4  碧生源減肥茶(常菁茶) 40包
5  更嬌麗減肥茶(缶入り)
6  碧生源常潤茶20包
7  超級脂肪燃焼弾(新一代)
8  曲美(きょくび)果蔬燃脂片
9  終極痩身カプセル-赤箱
10  秀諾OBプロテイン
11  麗達
12  御秀堂養顔痩身カプセル第2代
13  唯美OB蛋白痩身素第4代
14  V26 即効ダイエット 全身用
15  V26 MAX即効ダイエット
推薦商品 TOP15
1  美尔雅美容院専供美体カプセル
2  満腹減脂片
3  黒コーヒー(20回)
4  御秀堂養顔痩身カプセル第3代
5  簡約痩身美体カプセル(強効型 赤箱)
6  急痩1号(全身用)
7  魔変ダイエットカプセル
8  果然痩身(全身タイプ)
9  荷葉素美體カプセル(強化型)
10  超級脂肪燃焼弾
11  唯美OB蛋白痩身素
12  新 瑞徳夢減肥茶
13  痩身の語 第W代
14  更嬌麗減肥茶(KANCURA)20袋
15  酵素速攻排脂

セルライト

[ 人気度:2752 ]     ダイエット情報一覧

セルライト(cellulite)の語源は、フランス語で細胞を表す単語(Cellule)と鉱物を表す接尾語(ite)。
1970年代初めに作られた造語で、1980年代になってから本格的に研究が始まりました。この分野での先進国はイタリアです。イタリアでは、セルライト対策への関心が高く、セルライト対策商品も充実しているそうです。

セルライトは女性の大敵
セルライトとは、体重増加やホルモンバランスの変化、老化などによって、血行不良や脂肪の代謝不良がおき、体外に排出されなかった老廃物や水分が皮下脂肪(脂肪細胞)に付着してできた塊です。厄介なことに、この塊、一度できてしまうと簡単には落とせません。また時間が経てば経つほど状態は悪化します。 このセルライト、基本的には男性にはつきにくく、女性につきやすいものです。これは、女性の方が、皮下脂肪がつきやすく、また筋力が弱いために下半身太りになりやすいことに起因します。ただし、男性もセルライトとまったく無縁ではなく、肥満体型の男性の腹部には間違いなくついています。

セルライトは冷え・むくみの悪循環
一般的に、冷え性やむくみ体質の人はセルライトができやすく、逆にセルライトがあると冷えやむくみの原因となると考えられています。

ホルモンバランスが崩れたり、自律神経が乱れたり、冷え性だったりすると、血行不良が起こります。すると、新陳代謝が悪化して老廃物がたまりはじめます。そして、皮下組織で血行不良によるむくみが発生することになります。
脂肪細胞は、普通の状態では血管の近くにあり、ほかの細胞と同様に代謝を盛んに行っています。血行不良になるとその脂肪細胞が遊離しはじめます。遊離した脂肪細胞は、血液中の老廃物を付着させながら代謝の乱れを起こし、周囲の正常な脂肪細胞をも巻き込んで、2〜3倍の大きさに肥大化します。
脂肪細胞が肥大化すると、血行不良状態の血管がさらに圧迫され、血行障害が深刻化します。これは脂肪細胞の遊離を促進することになり、セルライトがどんどん増え、さらなる血行不良や代謝不良を引き起こします。また、脂肪細胞の周りにあるコラーゲンの代謝も低下するため、コラーゲン自体が固く変質します。
こうして、セルライトのある脂肪層はますます厚みを増すことになり、体重を落とすだけのダイエットやエクササイズで解消することのできない頑固なセルライトになってしまうのです。このセルライトを放置しておくと、お肌にも影響が出ます。

セルライトを対策する注目成分;メリロートとフーカスと明日葉
メリロートは、ヨーロッパからアジアにかけて広く分布しているマメ科の植物で、別名スイートクローバー。メリロートに含まれるクマリンという成分には血液循環を改善する作用があるため、手足のむくみを改善しセルライトを防ぐ効果があると期待されています。ただし、過剰摂取は肝機能障害を引き起こす原因になることがあるので、1日300mg〜3gまでの適用量を守る必要があります。

フーカスは、おもにスカンディナビア半島の北海沿岸に固着する海草(褐藻煤)で、天然ミネラルであるヨウ素を含んでいます。このヨウ素には、新陳代謝を高め、肥満を防止する効果があると考えられています。脂肪の代謝が高まれることによって、セルライトを防ぐことが期待できます。

ヨウ素の過剰摂取もまた、甲状腺機能障害を引き起こす原因になることがあるので、1日3mgを越えないように注意する必要があります。 明日葉(アシタバ)は、八丈島・大島など伊豆方面に自生するセリ科の植物で、カルコンとクマリンを含んでいます。カルコンは明日葉特有の成分で、クマリンと同様に血液循環を改善する作用があります。明日葉由来のスキンケア製品は、セルライト対策のマッサージ用オイルに使われています。

日々のセルライト対策

セルライトの形成にはいくつかの要因が考えられますが、血行不良と代謝不良をおこすような生活習慣や食生活が影響することは間違いありません。効果的にセルライト対策を行うためには、その原因を把握することが重要です。

■毎日お風呂に入る

シャワーだけの入浴では、体が温まらず筋肉もほぐれず血行もよくなりません。
毎日ゆっくり浴槽につかって、体の芯からしっかり温めましょう。また、高血圧症の方には危険なのでおすすめできませんが、シャワーで冷水と温水を交互にかけることでも血行をよくすることができます。半身浴やゲルマニウム温泉浴も効果的です。
なお、熱すぎのお湯はむくみの原因になるので注意してください。

■入浴後にマッサージする

入浴で体が温まったら、マッサージを行って血行促進効果を高めましょう。一度に長時間行うよりも、コンスタントに短時間行う方が効果的です。
コリアンダーシードやローリエなど、リンパの流れを促進する作用のあるエッセンシャルオイルを使うのもおすすめ。なお、強すぎるマッサージは、毛細血管を傷つけてしまうので、ほどほどの力加減で行いましょう。

■食生活を改善する

体を冷やすような食事はセルライトの原因になります。できるだけ体を温めるようなものを食べましょう。
野菜なら、生野菜より温野菜、豆腐なら、冷やっこより豆腐の味噌汁、など、食べ方も一工夫するとよいです。また、[ビタミンB郡][たんぱく質][カプサイシン]など、代謝を高めるための栄養素を食事もしくはサプリメントから摂取するのも効果的です。

■適度に運動する

基礎代謝を高めるために、ウォーキングなどの無酸素運動を適度に取り入れましょう。
普段運動をしていない人がエクササイズなどの有酸素運動を行うと、血管を痛めることになり、セルライトの原因となります。自分のペースに合った運動を心がけましょう。

■その他

矯正下着を過剰に着けていたり、ハイヒールや窮屈な靴を長時間はいていたりすることは、下半身の血流やリンパの循環に悪影響を及ぼします。
また冷暖房の効きすぎた環境は自律神経機能を低下させます。体にとって不自然なことはできる限りやめましょう。

※セルライト対策は早く始めれば始めるほど、効果が出ます。下半身太りの原因が、むくみあるいはセルライトであるなら今すぐ始めましょう。 ショーツにサポーター、ボディーマッサージャ、マッサージ器やローラーなどなど、日本でもセルライト対策グッズが手に入りやすくなりました。それらも上手に利用してセルライトを撃退して、下半身太りとサヨナラしましょう!

あなたの肌はオレンジピールスキン?
成人女性の8割以上にセルライトがあると言われています。セルライトがあるかどうかを簡単にチェックしてみましょう。 まず、太ももの裏と表を見て、皮膚の表面がオレンジの皮のようにデコボコしていたら、セルライトはかなり進行していると言えます。 次に、太ももの裏を指で押したり挟んだり捻ったりしてデコボコができたら、セルライトが付いています。押しても挟んでもデコボコができないからと言っても油断は禁物。セルライトは体型や体脂肪率に関係なくできます。

また、自覚のないままに進行してしまいます。冷え性やむくみやすい体質の方、あざができやすかったり治りにくかったりする方はセルライト予備軍と考えてください。 また、太ももが大丈夫でもほかの部位にセルライトができている場合もあります。

セルライトができやすい部位は、[お尻][太もも][お腹][ふくらはぎ]など脂肪が多く血行が悪いところ、換言すれば、多くの女性が[部分やせ]をしたいと願うところです。 自分の手の届かない部位のチェックはほかの人に手伝ってもらいましょう。

初期状態のセルライトを発見することは難しいのですが、セルライトは放置しておくと増える傾向にあります。どれくらいのセルライトがあるのかを知りたい方には市販のセルライトチェッカーがおすすめ。セルライトができている部分は、血流が悪いために皮膚の表面温度が下がります。

この表面温度の差異によってセルライトがあるかどうかを判断するものです。お肌への影響はデコボコだけではありません。セルライトが血管を圧迫するために、肌自体の代謝が悪くなり、栄養不足のカサカサ肌や吹き出ものの原因となります。

あるあるスパスパ簡単むくみチェック

■あるある式
ペットボトルのキャップの平らな面をくるぶしの少し上あたりに、肌が軽くへこむくらいの力で、10秒間押しつけます。

■スパスパ式
ゴム印のゴム面をスネに軽く3秒間押し付けます。ペットボトルのキャップの跡あるいはゴム印の文字がくっきりついた人は足がむくみやすい体質であることがわかります。つまり、セルライトができやすい、ということです。




 産褥体操...  ジャネット・ジャクソンのダイエット方
 低カロリー・高栄養な食品の心がけ...  ダイエットの本当意味って?
 美しく健康的にやせること...  正しい食事時間のリズム
 有酸素運動と有酸素運動って?...  カロリーって?
 ボトックス...  腹式呼吸 ダイエット方法
 マイクロダイエットでやせる!...  スポーツと飲食の関係 その1
 スポーツと飲食の関係 その2...  スポーツと飲食の関係 その3
 スポーツと飲食の関係 その4...  肥満になる8つの原因
 ダイエット6つの過ち...  BMI指数と体脂肪率 計算
 ダイエット成功7つの鍵...  食事改善6つの智恵
>> 一覧     >> 一覧    
4月-アクセス回数 TOP15
終極痩身カプセル-赤箱32回)
最新カプセル型 30カプセル 1ヵ月間服用量
韓国、中国、日本で今人気爆発中の ......
V26 MAX即効ダイエット23回)
V26 MAX即効ダイエットは日本の12人の先端の薬剤と生理と営養専門家で、15年の時間をし ......
曲美(きょくび)脂肪除去片19回)
1日1回、毎朝1錠を食前30分の空腹時に服用してください。 胃腸が弱い方は食後に服用いただ ......
碧生源減肥茶(常菁茶) 40包18回)
【対応病症】 単純性肥満患者に適用。 ......
魔変ダイエットカプセル18回)
魔変ダイエットカプセルは北京爱生堂有限会社が最近開発した純天然植物精華成分を配 ......
酵素速攻排脂16回)
酵素速攻排脂は話題の酵素がたっぷりと含まれており、酵素ダイエットにて簡単に誰でも大幅なダイエ ......
急痩1号(全身用)15回)
急痩1号(全身用)(ダイエット薬)は特に標準体重を大幅に上回っていて今までい ろんな商品を試 ......
天山雪蓮 5個13回)
中国茶最上級のジャスミン茶、茉莉銀針に、真紅の千日紅の ......
黒コーヒー(20回)13回)
1、ブラジルの野生の黒色の小さい粒のコーヒー:利尿作用があって、燃える脂、野生のコーヒー;ダ ......
魔纤ダイエット茶12回)
魔繊、漢方薬古代法お茶バッグ(ダイエット茶) 成分:菊花、スイカズラ、メドラー、 ......
SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセル12回)
SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセルはヨーロッパの最先端技術によって開発された最新型 ......
三葉減肥茶12回)
三葉減肥茶は、中国の伝統的な保健理論と科学研究の実践の成果に基づき製造された保健食品です。本 ......
金蓮花 20g12回)
鮮やかな黄金色の金蓮花(ナスタチウム)の花。 ......
更嬌麗減肥茶(KANCURA)20袋12回)
更嬌麗減肥茶(カンクラげんびちゃ)は、確かな品質と、その効果は飲んで頂ければ分かります。世界 ......
新 瑞徳夢減肥茶12回)
ダイエット、コレステロールの調整、便秘、体の中の毒素を排出する。 ......
eダイエット : www.dietonweb.com
Copyright (c) 2005 - 2008 Eダイエット dietonweb.com All Rights Reserved
  メールが届かないお客様へ
ダイエット,花草茶,工芸茶の個人輸入代行、通信販売!