買物籠を確認/注文
会員窓口
お気に入りに追加
会社概要 | 脂肪燃焼 | OBダイエット | 韓国ダイエット | V26ダイエット | 果物ダイエット | ダイエット情報 | 全商品一覽 [会員登録] [新規登録]
安心・信頼・秘密厳守・スピード全て最高のサービスクオリティーでお客様のご来店をお待ちしております。厳選ダイエット、健康食品現地中国から直送。消費税、代行手数料が無料!注文商品到着100%保証!
痩身 紐斯葆 御秀堂 脂肪燃焼 美体 即効 コーヒー 韓国 OB 唯美 超級 米国 ダイエット V26 吸脂 痩身の語 全身タイプ 唯美
会員窓口
メンバーID:
パスワード:
 
メールが届かないお客様へ
eダイエット
★ 無料で試用 - 0円 ★
脂肪燃焼
OBダイエット
韓国ダイエット
V26ダイエット
御秀堂ダイエット
果物ダイエット
7色痩ダイエット
米国ダイエット
ダイエット茶
ダイエットコーヒー
即効ダイエット
新陳代謝
花草茶
工芸茶
健康美容
価格指定
  ┣ 1000円以下
┣ 1000円〜1999円
┣ 2000円〜2999円
┣ 3000円〜3999円
┣ 4000円〜4999円
┗ 5000円以上
★ 無料で試用 - 0円 ★
商品検索:
EMS番号検索:
携帯電話からのご注文
     QRコード対応の携帯電話の場合はこの画像をカメラで取り込んでください。携帯用URLへアクセスできます。
携帯URL:http://www.dietonweb.com/i/
人気商品 TOP15
1  粒可痩 全身用
2  粒可痩 腹ダイエット
3  SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセル
4  碧生源減肥茶(常菁茶) 40包
5  更嬌麗減肥茶(缶入り)
6  碧生源常潤茶20包
7  超級脂肪燃焼弾(新一代)
8  曲美(きょくび)果蔬燃脂片
9  終極痩身カプセル-赤箱
10  秀諾OBプロテイン
11  麗達
12  御秀堂養顔痩身カプセル第2代
13  唯美OB蛋白痩身素第4代
14  V26 即効ダイエット 全身用
15  V26 MAX即効ダイエット
推薦商品 TOP15
1  美尔雅美容院専供美体カプセル
2  満腹減脂片
3  黒コーヒー(20回)
4  御秀堂養顔痩身カプセル第3代
5  簡約痩身美体カプセル(強効型 赤箱)
6  急痩1号(全身用)
7  魔変ダイエットカプセル
8  果然痩身(全身タイプ)
9  荷葉素美體カプセル(強化型)
10  超級脂肪燃焼弾
11  唯美OB蛋白痩身素
12  新 瑞徳夢減肥茶
13  痩身の語 第W代
14  更嬌麗減肥茶(KANCURA)20袋
15  酵素速攻排脂

下半身痩せを目指すあなたへ

[ 人気度:2131 ]     ダイエット情報一覧

よくある質問

この仕事をやっていて、常に皆さんに質問されるのは、「私って、上半身はそうでもないのだけど、下半身が太っているんです」「下半身ばかり太っていてズボンをはきたくない」「下半身が太っていてシャツをズボンに入れられない」→「どうしたらやせられますか?」という言葉です。
そして、間違い無くこの質問をする100%が女性です。

ホントのはなし?

みなさんは、自分の事を下半身が太っていると思われがちですが、周りの人はあなたについてどう思っていますでしょうか?自分が思っているほど他人はあなたに対して言わないでしょ。それがあなたに対して失礼だから「言えない」だけと思われているのではないでしょうか?いえいえ、そんな事はないみたいですよ。
逆にあなたが、周りの人を見た場合、下半身が太っている人っていますか?中にはいるでしょうが、それ以上に自分だけが太っていると思い込んでいる人が多いのではないでしょうか?
女性の世間話を聞いていますと、「あたし下半身デブなんだよねー」「うっそーそんなことないよー」「あたしの方が太いヨー、ほら」「えー、あたしもそう思ってるんだけどー」というような会話があります。ここに全てが現れていると思います。
ですから自分が思うほど他人は思っていないと言う事を念頭に置く事です。
それでも気になる方が大勢おられる事でしょうが.....。

上半身よりも下半身の方が太いという理由は?

確かに上半身よりも下半身の方が太りやすい要因はあるんです。
下半身にくらべ、上半身の方が体をよく動かすというのがまずあげられます。何度も述べていますが、「痩せたいところはよく動かせ」の法則があります。上半身と下半身のどちらがこの法則に則りやすいのかといえば上半身でしょう。
体の中で、まず一番動かしているのは「まぶた」次に「指」、次に「肘」「手首」.....。優先順位から考えると間違い無く上半身ですよね。理由は座っても寝ても動かせるからです。
もう一つ理由があります。日常の生活の中で、上半身というのは案外ストレッチ系の動きをしています。これに比べて下半身はある一定の動きしかしません。例えば歩く、座る、寝る。あまりバラエティーに富んだ動きは期待できません。
ウォーキングなどで足痩せが解消できないのもこんな事が理由と考えられます。

まず、自分の体のどこにお肉が付いてるかよーく見てみよう

自分の気になるお肉が下半身のどこに付いてるか、よく観察してみてください。だいたい「お尻から太ももの後ろにかけて」や「ふくらはぎの内(外)側」ではありませんか?日常でよく使う太ももの前面あたりは逆に階段などを昇ると筋肉のキレが目立ったりするほど脂肪は付いていないのではないでしょうか?
そして、たまに運動をすると、このお肉の付いている周りの筋肉が筋肉痛になりませんか?
それだけ日常生活ではこの部分を動かしていないといえます。

それではどうすれば.....。

簡単です。日常生活で動かさないのならば、時間を作って動かしてあげればいいのです。ただ動かすだけでは効果は半減です(半減どころか意味もないかもしれない。足って意外と動かす所だから)。
なんと言ってもフルレンジで動かす事をお奨めします。フルレンジとは、筋肉が完全に伸びた状態から筋肉がこれ以上収縮できないという範囲です。
このフルレンジ動作はダイエットの部分痩せの基本動作です。以下で実際のエクササイズについて説明します。

お尻から太もも編

フィットネスクラブ等へ行けるのであれば、一番適当です。
まず、スクワット: しゃがんだ姿勢から太ももの力で徐々に立ちあがり、完全に立ち上がった時にお尻から太ももの裏の筋肉が完全に収縮されるように意識して立ちあがります。完全に収縮された状態を2秒ほど保ちます。ゆっくりスタートのしゃがんだ位置まで戻します。しゃがんだ時にお尻から太ももの裏側が完全に伸びる様に意識します。この繰り返しです。
次に、レッグプレス: マシンの椅子の位置を、先程申し上げたフルレンジで動かせる位置に設定します。膝を曲げて(太もも前部が胸に着くくらい)の位置をスタートとします。この時お尻から太もも裏側筋肉が伸びた様に意識します(同時に太もも前部も伸びているはずです)スクワット同様初め太ももの力でプレスします。ある程度進みましたらお尻から太もも裏側の筋肉で押し出します。プレスしきった時はこの筋肉が完全に収縮されるように意識します。この状態で2秒ほどキープします。この繰り返しです。

ふくらはぎ編

ふくらはぎには大別して2つの大きな筋肉があります。
まず、背伸びしてふくらはぎの裏側が2つに割れる筋肉。
もう一つは上記の筋肉の外側にあるヒラメ筋という筋肉です。
フィットネスクラブなどに行けば、それ様の専門のマシンがあるかも知れません。ここでもフルレンジの動作を心がけます。
階段や小さな段差などを利用して、スタートの位置はふくらはぎの筋肉が完全にのびた状態にします。ふくらはぎの裏側の筋肉を使って徐々に背伸びをするように挙げていきます。上まで上がったところでふくらはぎの裏側の筋肉を収縮させます。この状態で2秒ほどキープします。この時、ふくらはぎの外側のヒラメ筋も動員されているか手で触って確認して下さい。コツを覚えるのに少しかかるかも知れません。
自分の体重で軽い様なら、ダンベル等を手に持ってやると良いでしょう。

スポーツクラブをメインに説明しましたが、スクワットやふくらはぎのトレーニングは自宅でも出来ます。スクワットはレベルの高いエクササイズなので、正しい姿勢を身に着けるまでは、高重量を扱わない方が適当でしょう。腰等を痛める心配があります。

回数、重量編

回数に関しましては、ある程度何度も動かしてあげたいものですから、15〜20回を目安にしたいです。ふくらはぎのエクササイズはもう少し増やしても良いのではというのがここのところの大方の意見です。(30回くらい)
重量に関しましては、上記の回数を全力でやっと出来る重さに設定するのが適当です。
これを2〜3セットをお奨めします。
ここで間違えないで欲しいのは、3セットとも同じ重量になるはずが無いのです。
初めの1セット目はエネルギーもあり、疲労もないので重いものが扱えるでしょう。2セット目も同じ重量が扱える様では全力を出し切ってない事になります。ただ、これはあくまでもトレーニングの基本なので、無理のない重量で怪我のないようにやりましょう(怪我をしてしまったらなんにもなりません)。
上記しました回数の根拠は、一般的に力を増して筋量を増やすのに全力で10回以内と言われています。これにエクササイズ効果を持たせる為にある程度の回数も取り入れたいが故にこの数字が一般的に言われています。ですから当然個人差があるはずですので、ある程度の経験を積んで自分の回数を見つけてみるべきです。

ストレッチ運動に関しても、普段動かさない部位を強制的に動かすことで有効な手段だと考えられております。

トレーニング間隔

ダイエットを目標にしているのであれば毎日でも構いません。時間等が取れない場合は、有酸素運動を優先すべきでしょう。1日2日間隔が空いても気になさる事はありません。筋肥大を狙う人は3日4日と間隔を空けるのですから。
空いている間に筋肉が大きくなる可能性が考えられる?
そんなことはまず考えられません。理由は筋肥大には「高重量高負荷のトレーニング+適当以上の栄養+同様の休養」が必要なのです。
ダイエッターには決定的に外れているものがあります。栄養です。

まとめ

以上、色々と書きましたが、ダイエット目標であれば、まず栄養と運動の差し引きですので、いくら部分痩せをしたいからとエクササイズだけしても何も効果は上がりません。
また、何度も言うようですが、部分痩せをする前に全体のダイエットを先行させて下さい。それでも気になるようならば部分痩せを取り入れるべきです。
本当に多くのみなさんが部分痩せをお望みですが、だいたいは一般のダイエットで解消されてます。




 二の腕痩せを目指すあなたへ...  お腹痩せを目指すあなたへ
 顔痩せを目指すあなたへ...  ダイエットのための炭水化物とは
 健康食品はなぜ必要なの?その選び方は...  「部分痩せをしたいのだけど...」を
 痩身したいけどやり方が.........  ダイエットの日記
 3つの個性のダイエット法...  面白いのダイエット方法
 楽しみのダイエットする新しい方法...  熟睡ダイエット
 音楽でやせる...  音楽でやせられるか?
 金魚運動ダイエットについて...  旅行とダイエット
 いろんなダイエットと世界的なダイエッ...  笑いの消費カロリー
 乗馬マシンダイエット...  有効な12条のダイエット意見
>> 一覧     >> 一覧    
4月-アクセス回数 TOP15
終極痩身カプセル-赤箱52回)
最新カプセル型 30カプセル 1ヵ月間服用量
韓国、中国、日本で今人気爆発中の ......
V26 MAX即効ダイエット37回)
V26 MAX即効ダイエットは日本の12人の先端の薬剤と生理と営養専門家で、15年の時間をし ......
曲美(きょくび)脂肪除去片33回)
1日1回、毎朝1錠を食前30分の空腹時に服用してください。 胃腸が弱い方は食後に服用いただ ......
急痩1号(全身用)31回)
急痩1号(全身用)(ダイエット薬)は特に標準体重を大幅に上回っていて今までい ろんな商品を試 ......
碧生源減肥茶(常菁茶) 40包29回)
【対応病症】 単純性肥満患者に適用。 ......
魔変ダイエットカプセル29回)
魔変ダイエットカプセルは北京爱生堂有限会社が最近開発した純天然植物精華成分を配 ......
唯美OB蛋白痩身素25回)
米国の科学者は発見して、脂肪の細胞がOB卵白の成分に出会う時に後で、とても短い時間の内で細胞 ......
酵素速攻排脂22回)
酵素速攻排脂は話題の酵素がたっぷりと含まれており、酵素ダイエットにて簡単に誰でも大幅なダイエ ......
簡約痩身美体カプセル(強効型 赤箱)22回)
簡約痩身美体カプセルは様々な天然成分を配合し、落としにくい部分の脂肪もすばやく落とす高効率な ......
美尔雅美容院専供美体カプセル22回)
2000年の発売以来、その確かな効果と安全品質が女性達に高い支持を受け、ダイエットサプリメン ......
満腹減脂片20回)
カナダ満腹脂肪降下キャンディー錠、1日1錠で食欲を下げ、様々なビタミンを補充し、脂肪代謝を促 ......
SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセル18回)
SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセルはヨーロッパの最先端技術によって開発された最新型 ......
コリアンスリム1(収腹提臀型)18回)
韓国痩身1号は生物工学院からの院士とダイエット業でも最も権威など方は違う部位の細胞の違いによ ......
三葉減肥茶18回)
三葉減肥茶は、中国の伝統的な保健理論と科学研究の実践の成果に基づき製造された保健食品です。本 ......
黒コーヒー(20回)18回)
1、ブラジルの野生の黒色の小さい粒のコーヒー:利尿作用があって、燃える脂、野生のコーヒー;ダ ......
eダイエット : www.dietonweb.com
Copyright (c) 2005 - 2008 Eダイエット dietonweb.com All Rights Reserved
  メールが届かないお客様へ
ダイエット,花草茶,工芸茶の個人輸入代行、通信販売!